アリィー カラーチューニングUV✨ 







✔️カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられる ノーファンデUV※1
(※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと)








✔️ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセル)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれる








✔️8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)







✔️自分の肌悩みに合った補整効果を選べる👇
01 ENNUI PURPLE=毛穴&くすみに
02 SUNNYAPRICOT=毛穴&クマに
03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに









日やけ止めで有名なALLIEさんから、ノーファンデUV(ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止め)が発売!









 『 アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02 SUNNYAPRICOT=毛穴&クマに』を使用しました。
ほんのりピンクがかったアプリコットカラーの効果で、伸ばすと色ムラを補整してくれ、毛穴をカバーしているように見せてくれます








潤いを感じるテクスチャーで、つけ心地はサラっとしているけど、見た目はツヤに見せてくれて、いきいきとした印象にしてくれます⭐︎










化粧下地としての効果もあるので、しっかりメイクをしたい日はベースに仕込むこともできます!









日やけ止め特有の香りがなく、アプリコット&金木犀の少し甘めのさわやかな香りなので、顔につけていてもノーストレスでした。








UVカット効果もSPF50+ PA++++と十分なので、これからの季節にもぴったりです。
十分だけど普段のメイククレンジングで落とせるので、オフも簡単で使いやすい( ˊᵕˋ )









パッケージや容器は環境に配慮された素材が使われているのもいいところ!









軽いつけ心地の日やけ止め・マスクやタオル等につきにくい・ノーファンデで過ごせるところがお気に入りです⭐︎









ALLIEのプロモーションに参加中♪




クチコミプロモーションならトラミー