安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011122416370000.jpg
明日は、有馬記念馬


今年も、もう最後のレースキラキラ



うちは、やっぱりオルフェーヴルかなぁ。



新聞でも予想さしてもらったけど、新馬戦から見てきて、その成長ぶりといったら半端ない。


おっきくもなってるし、筋肉の付方もすごいし、ずっと一着な三冠馬がさらに成長したらどうなっちゃうんだろう。



とにかく、今一番強い馬とうちは呼びたい。



そして、引退してしまうブエナビスタ。


金鯱賞でめちゃくちゃかっこいい勝ち方をした、ルーラーシップ。



日本に元気をくれた、ドバイのレースで勝ったヴィクトワールピサ。



このメンバーにかけます馬キラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011122416210000.jpg
これは、今日奇跡的に当たった馬券ドキドキ


最近自分が怖いくらい本命が当たる気がする。



ジョワドヴィーヴルといい単勝が当たっているニコニコキラキラ


今日は今年最後の、そして安田最後のうまDOKIでもありました。


そんな最後の生放送中に勝利を見れるなんて、最高のプレゼントをいただきましたニコニコキラキラ



感謝、感謝。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011122416460000.jpg
こちらは、スタッフの皆さんが用意してくださったケーキクリスマスツリーキラキラ


最後、生放送中にやはり泣いてしまいました。


ドキドキしながら始まったうまDOKI。



競馬好きなうちの、競馬好きな父への親孝行にもなりました。


うちの生まれ育った京都の番組っていうのはやはり感慨深く。


若い馬たちのデビューから強い馬が生まれていく瞬間をたくさん目の当たりにし。



色んな事があったこの一年。



毎週、みんなと過ごして作り上げた、楽しい、笑いの絶えない、生放送な一時間。



不器用なりにやってきて、皆にほんとに助けられてきました。


生っていうのはやっぱりいいです。



うちは、さらにさらに、競馬が好きになりました。


当たる事も大事。



ドラマや、ロマン。



もうこれは一生競馬ファンでいますね。。。



心から、ありがとうございました。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011122417550000.jpg

お世話になった西尾さんキラキラ


優しく、暖かくて、フロアにいるだけで心強かった。



出逢いってすごいな。。。


また、逢えますよね!



京都競馬場、また遊びに行きますね!



競馬好きな父と。。。


メリークリスマスクリスマスツリードキドキ