{B20FF829-6A06-4A38-A02A-A6C13AA21112:01}




昨日は、我が家の車を友人に運転してもらい。。。


あきあきの双子ちゃんにりかりかと会いに行きました!


結婚式にも来てくれた二人。



もう、競馬のうまなでをやってたのは7年前になるんやなぁ。。


あきあきは四人のママ、りかりかもママになる!



なんだか年月というのは、あっという間で。。



でも、こうして集まれて嬉しい!!



かわいすぎました!!

四人のママ、尊敬しまくりです!


{60850A63-35E0-4BD9-8E3A-ED746E3C510D:01}



夜は、お馴染みの佐々木さんと、達生さんたちが来てくれました!



間に美容院行ったり、はんなのトリミング行ったりで、お料理が間に合わなかった。。焦ったけど、スミレ氏と、東田さんがヘルプしてくれました!

{88CCA7CE-5621-4844-80BA-FEF5AAD63FBB:01}




日本酒を継ぐやつと、コップをいただきました!


みんなで日本酒で乾杯!

日本酒にほんとにはまっています!







{F56DD660-DAF2-4DBC-B47E-BA7672BA38E6:01}



まいまい先生のレシピとか、学んだものばかり作りました!

{219D6372-E246-4BF4-B87A-BC18284F26B6:01}



どれも和えたりするから、簡単!




{B2562D0A-B531-4DA8-BC0D-28C1C29B92B9:01}




本を見なくても作れる様にしたいなー。。

{04AFA6FC-C50C-4CC5-826C-CFE0E499AEF3:01}




あっさり野菜たっぷり。


パクチーや、ルッコラ、アボカド。


マッシュルームやお揚げ。


{B78B4DA7-78F2-4F80-A4D0-BE34D3A3891C:01}




牛!
{7C17C827-33E6-40DF-9306-5D8CF7A134CD:01}




みんなが我が家に来てくれるのは嬉しいっ!


充実した1日になりました。。