お陰様で、ななサポ祭り無事に終わりました!




暑い中お越し下さった方々、有難うございましたm(_ _)m


心配して様子を見にきてくれた仲間達、子ども達をみてくれた実家、子ども達、ブラック企業でバイトしてくれた旦那、本当に感謝です。m(_ _)m


前回にも増してご盛況いただき、オーダー商品だけでも5時間で100個くらい作りましたよ。


近頃は委託販売だけで自ら売りに出ていなかったので、今回のようにお客様の顔が見えるのはとても励みになります(^-^)


時々、自分は何屋さんかな?って悩むこともありますが、そんな時こそ動くのがいいみたい。


感じたまま、思いつき、ひらめき、直感な私。


キーワードは「楽しいこと!」ここは共通。


感謝を忘れずに楽しいこと続けて行きたいな(^-^)