Aと言えば血気盛んな十代ならanarchyと答えるでしょうが。はい不正解。


今の流行りはインフルエンザですよ。


お恥ずかしい話ですが、子どもの病院の付き添いで早々に患いまして、今は復活しているのですが、咳だけ残ってるパターン。


予防接種なしのためか、めっちゃ辛かった


急に高熱が出て尋常じゃない不調だっので、すぐに病院へ行きましたが早すぎて検査に出ず。


風邪薬や抗生物質で様子見るも改善されず、おかしいなーおかしいなーと数日我慢して、再来院からのAだったので、ちょっと長引いた。


特効薬飲んでからの回復なのか、いい加減自然治癒なのか不明ですが。


とにかく辛い頭痛が治るだけで、本当に楽になった~


子ども達にうつさなくて良かったと一安心ですが、じわじわ流行りだしてますね。


みなさまもご自愛くださいな。



写真はインフルエンザとは関係ないけど最近ゲットしたパタロハのバック。


折りたたんでいるけど結構大きい。


絵が可愛すぎて一目惚れ。


これ持って海にトレハン行きたいな~