先日、友達とコストコへ行ってきた。

いつもの平日の感じより、さらに空いてて快適でした。

ブラブラ見ながら買い物してホットドッグ食べて帰るとき、カート押しながらエスカレーター乗ったの。

そしたら先にいたご婦人のカートがガタンっていったかと思ったら林檎がゴロゴロゴロ~って!何個も転がってくる。

10メートルくらい離れてる感じしたけど、スピードつけながらこちらへ転がってくるわけ。

めっちゃ慌てたけど「1個たりとも見逃さないわよ!」「あたいらが全て止めてやんよ!」って、友達と無言の決心。

足元に自分のバックをドスンと置いて、腰を落として両手を開き、イメージ的にはこれ。

見事に、全部ゲット。

でも林檎は激しく転がってきたから割れちゃったりしてた。

箱買いしたのにかわいそうだったな。

コストコの事だから訳を話せば返品してくれそう?とかご婦人と話して別れた。

しかし、ドッキリTVみたいなことって実際にあるんだな

面白かった( ^ω^ )