卒業生にKEMPER プロファイリングアンプ使ってみてもらいました。 | 音楽学校 MI JAPAN札幌校

音楽学校 MI JAPAN札幌校

札幌で一番歴史のある音楽学校です!
独自のカリキュラムは本場ハリウッドのものをそのまま使用!
Since 1977 現代音楽史がそのまま詰まったアカデミー

こんにちは!PAボスです!

先日ギター科の卒業生が久しぶりに来てくれました! そこで、先日よりMIにある
KEMPERプロファイリングアンプ

使ってみてもらいました!

個人的にはめちゃめちゃプッシュなこのKEMPER OBKEMPER  

感想は・・・

「うん、なにこれ(笑)」

「めっちゃ生」

1時間弱色々試してました!
相当気に入った模様でした。


「憧れ」を「仕事」にしよう!
「音楽・楽器 進路フェスタ」開催!


11月29日(土)音楽・楽器 進路フェスタ!


11月30日(日)音楽・楽器 進路フェスタ!