こんにちは、MISATOですお月様


このたび、
バランスボールインストラクターを目指すことにしたのですが……

わたくし、
もともとかなりの運動不足です。


しかも、妊娠中に16キロ太ってしまい
いまだに妊娠前より5キロは多い状態です。



そして……
なんといっても、ボディラインが
崩れまくった‼



授乳のため
おっぱいの形は崩れ…

もともと大きめのおっぱいのお肉が流れて
背中に…


妊娠中はつわりで具合悪かったり
お腹が痛かったり
体が重かったりで
ほとんど動かなかったため、
お尻はデーーンと大きくなり…

腹筋はぜんぜん使えていなかったので
プヨプヨのお腹に…



体重の増加以上に
体の見た目の変化が大きかったのです。




けれど


インストラクターになるならば‼

憧れてもらえるようなbodyでなければなりません‼


3ヶ月のレッスンの間に、
どれだけシェイプアップできるか……


もし、わたしの身体に
何らかの変化が見られるのであれば、

バランスボールの運動効果を
よりわかっていただけるだろうと思いまして……



現在のわたしの体型を載せさせて頂きます‼


あまりキレイなもんじゃないので、
見たくない人は見ないで下さい(笑)




いきますよー…………





てい!!!!


きゃー!!!!


背肉‼ヤバイですね‼
お腹‼スゴいですね‼
二の腕‼太いですね‼


実際にこうして写真に撮ってみるまで
自分がこんな身体をしていたんだということに気付いていませんでした。


自分を客観的に見るって

大事ですね。。。



さあさあ
ここからどこまで変われるのか……


わたし自身が一番楽しみですI