こんにちは!Misatoです星

7月16日に出産を終え、
ようやく産後1ヶ月を迎えましたウインク


出産のご報告投稿をしてから今日まで
ブログ更新ストップさせてもらっていました。


本当は「産後◯◯日ですードキドキ
ってリアル投稿できればいいんだろうけど、

わたし、
文章を作る能力がそんなに高くないので
ブログ書くのに時間かかるんですよー………


そりゃね、
時間作ろうと思えば、ブログ書く時間くらいはできるんだろうけど

ブログ書く時間があるなら寝たいわけですよ。

身体を休ませたいわけですよ。

抱っこしながらとか授乳しながら、ブログ書きたくなかったんですよ。

上の子の世話もあるし。


ただでさえ産後のボロボロメンタルなのに
さらに自律神経乱すようなことしたくない。

ただでさえ疲れてるのに
さらに疲れることしたくない。


休める時に休みたい。
ってか、それが産後の正しい過ごし方だ!
と、
産後指導士としては思うのです。


ってなワケで
SNS投稿放棄してましたニヤニヤナハハ




インストラクターとして活動をさせていただくうえでは、
ブログ投稿もお仕事のうちなんだとは思うんです。。

本当はリアルタイムで
その時に感じたこととか報告できた方がいいんでしょうが………

 でも、
ムリをしてブログ書いたとして
疲れてるのに「産後頑張ってます~音譜育児楽しんでます~音譜」なんて
書きたくないし。


わたしは正しい産後の過ごし方をしているんだ!
って自負しております。ええ!




わたしのブログ投稿が止まるときは
大抵、自律神経乱れてるな~って感じてる時です。


ムリしたくない。

産後はなるべく休みたい!


ってかねー、
産後はしっかり休まなきゃダメなのよ!ホントは!


**********************
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士☆Misato

友だち追加
ご質問、ご連絡は⬆LINE@登録のうえ、メッセージをください。

もしくはこちらから‼
misato.bounce33@gmail.com