モニプラ当選品 | たんみぃぶぅろぐ

たんみぃぶぅろぐ

元アパレル店員☆twin planet所属


モニプラ記事

今回は
アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション(高保湿化粧水)」
◆フレッシュグレープフルーツの香り(無香料もあります)◆





【特長1】 ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合!
【特長2】 水洗いしても続く究極のうるおい
【特長3】 赤ちゃんにも使える安心・安全処方
【特長4】 フレッシュグレープフルーツのさわやかな香りでお肌も気分もリフレッシュ!




透明なのにグレープフルーツの香りがしました☻

柑橘系の香りのミストとかヘアコロンは
使ったことあるけど化粧水って
初めてだったからヒリヒリしないかとか
不安だったけど全然平気だったよー!
赤ちゃんにも使えるし肌にも良さそうだよね!

柑橘系の香り大好き♥️


塗った後は浸透してる感じがあって
肌もモチモチになりました👍





ありがとうございました!



アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中