どうもです!











いつもコメント

ありがとうございますチューリップ






確かに、梅雨の雨は、

これからやって来る夏場に向けての

恵の雨でもありますよね。





夏、水不足で困らないように

今は我慢ですなもやもや
















さて!!









明日は



TBS『開運音楽堂 』

あさ 4時15分から 放送  です流れ星













今回はですね。





となりの駅のみさ先輩

がありますラブラブ




真夏の全国ツアーのお話!




昨年も観させていただいた我々も

テンション上げ上げ~です♪




お楽しみにねウインク












そして、

KAIUNハイレゾのコーナーは

サンダーバード音楽集 の紹介!






とにかくすごい!

サンダーバードのハイレゾ!




聴いてみたら分かる!




CDなどでは目立たない楽器の

細かい音まで聴こえるし

聴いていると楽しくなっちゃう♪



こちらもお楽しみにねキラキラ















そしてそして。




この間のブログの

「おもちの人」で殆どの方が

察したとは思いますが...




赤マルダッシュ☆の

大西菜友ちゃんがスタジオに餅











暫く開運スタジオに来ていない

つりビットの小西杏優ちゃん、

来てほしいよね~って言っていたら...




「小西」さんではなく、

「大西」さんが来てしまったのです。










「呼びましたよねニコニコ?」って。






いやいやいや!!!!笑

呼んでないよ!?!?笑





確かに「小西」と「大西」

名前似てるけども!笑




「小西杏優」(こにしあゆ) と

「大西菜友」(おおにしなゆ) も、

若干似てるけども!笑






だけども!

呼んでないのよ!!!笑






そんなこんなで、

あの子はまた強引に

収録に参加したんですね~。笑











それでね、まあ、例の如く

今回も我々、同期2人の

大河バトルが

繰り広げられる訳なのですが












1つ分かったことがありまして。









赤マルがよく持っている

あのゴールドみたいな色した

目が付いた やかん ありますでしょ?




あの、ザーユー する為のやかん←笑



(やかん先生 と言うらしい。)






それの蓋を、

大河バトル中に開ける

という流れになったんですよ。











そしたら...やかん先生...








とてもとても

オイニーがキツイ!!!!








つまり、クサイガーン












一体、中に何が入っているのか...!

どんな風にクサイのか...!





気になった方は、

ぜひ、OAでお確かめください目








↓そしてまた、大西さん、

迷路みたいな服を着ている。

(大西と大偽こと河内は

決して仲が悪い訳ではありません。)

{F625F707-6DF5-4986-B86A-615BD4C511B3}


明日の開運、

関東の皆さま、お見逃しなく星













*・*・*・*・*・*・*・*




2ndデジタルシングル「たいせつな宝物」



配信中ルンルン




<配信サイトリンク一覧>

mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes







初めて作詞に挑戦した大切な曲チューリップ

開運音楽堂のOPテーマです!

ハイレゾ版も聴いてみてくださいキラキラ

ダウンロード宜しくお願いします♪




*・*・*・*・*・*・*・*









それじゃ!


{B3DEE57B-EF7A-492D-9885-6779F7650C55}






P.S.


みょんちゃんも、

いつもブログで開運の見どころを

書いているみたいだから

チェックしてみてくださいね♪









・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)