新生児服とロンパースからベア | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

香港のマチルダ病院の新生児キットと

ロンパースからベア



元はこのようなセットでした

以前、同じくマチルダのピンクのTシャツとおくるみをお預かりしてベアを作成したことがありますが、

今回はBoysバージョンですね!



プラス思い入れの深いロンパースとミックスしました↓




おくるみの残った生地で、ベア用のおくるみ作成のリクエストをいただきました。

おくるみは表地はブルー、裏地は天使ロゴ、

同様に再現しました



帽子、ミトン、ソックスもあり、ベアサイズにしようとしましたが、

なんとリメイク要らずのピッタリサイズ!


ベアは、足を伸ばした場合の身長30cmです



おくるみのマチルダ天使の刺繍は

ベアの足に残しました



ロンパースの、お月様のアップリケも残しました↓



おもいでになりますように!

ご注文ありがとうございました。






押してくださると嬉しいです