ROSEMARY'S TOKYO 新宿のイタリアン | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

以前、娘たちと新宿をブラブラしていて

偶然見つけたレストラン



ニューマンの六階にある

「ROSEMARY’S TOKYO」


明るい店内、美味しいパスタやお肉、感じのいい店員さん


それから何回も来ています


今回は香港から一時帰国している友達と来ました

いつも女性でいっぱいの店内です
ちょっと落ち着いた年齢の客層が多い感じです



前菜4種盛り合わせ



キノコのパスタ



デザート パンナコッタ





スープやメインの有無で、

2.000円、3,000円、4,000円のコースがあります




ドリンクもたくさんあって楽しいです








押してくださると嬉しいです