ご無沙汰してました。

My Cup of Teaのmisatoです。
平日の仕事が忙しく
長い間ブログを書くことができませんでしたガーン

はい。
言い訳です。

ブログには書いてませんが
ひっそりとレッスンもしてるんですよ笑

ただ今夏のホリデーでイギリスに来ております。
カップケーキがあまりにも美味しかったキラキラので
皆さんにも紹介したくて笑

場所はあの有名な


11時頃に行ったのですが
沢山の人でいっぱいあせる

時間がなかったのでtake outを。

本当に可愛い店内♡


移動バス(長距離)の中で
食べました!



生クリームかと思うくらい
クリームがあっさりしていて。

通常こういったカップケーキって
まるっと1つ食べられないんですが、、、

これだったら2つ食べられるビックリマークって思うくらい
美味しかった

次はイートインしたいな〜

でもお値段は。。。