こんにちは。

石川県金沢市

My Cup of Teaのmisatoです。


ずーっと作ってみたいと思っていた

フラワーモンブラン


見よう見まねで作ってみました!!






しかもモンブランは🌰から




グラニュー糖と生クリームでクリーム状にしたものに色付け


ロールケーキは流行りのグルテンフリー
米粉を使って焼いてます。


中には洋梨🍐のコンポートを入れて




1人ティータイム 笑




反省点山盛りですが

作れてよかった!!


今回の花はwiltonの103で絞りましたが
104でもよかったかなって思います💦


でも準備とか色々大変だった
また作る機会あるかな?????