こんにちはひまわり

27歳どぼじょのさとこ:)*。゚ですおんぷ
いつもブログへのご訪問・いいねなど
ありがとうございます爆笑

GWも終盤ですねニヤリ

金曜日はお互い仕事だったので
相方さんがまた旅立ってしまって
昨日今日は一人でまったり~カップケーキ

いいお天気でいい気分ハート

 

57172548.jpeg


さてさてタイトルにもありますが
ポイントタウンを始めようと思います:) ♡


いつもブロガーのみなさんが
活用されているのをみていて
すごいな~お願い
でも私にはむりだろうな~ショックと思って
なかなか踏み出せずにいたんですが
今回チャレンジしてみたい案件が
ポイントタウンで出ていることが分かったので
これを機に登録することにしました!

ということで…
ポイントタウン

わたしに紹介してください♡

 



紹介してやってもいいよという方は
この記事にコメントお願いしますはあ-と

応募頂いた方の中からアプリで抽選して
当選した方からURLを伺って登録させていただきます

応募の際のお願い
①このブログを「知らせる」形で読者登録してくださいkirakria*

 既に登録下さっている方はもちろん

 新規で登録いただくのも大歓迎です
②この記事をご紹介していただける方は

 +1口とさせて頂きますのでその旨お知らせください♡

 

【締切:5月13日(金)23:59まで】

まったりマイペースに更新しているブログなので
競争率はほぼないと言っても過言ではないはずです‼笑

応募、お待ちしていますぽってりフラワー

 

さとこカピバラ