ポーセラーツの先生宅でお菓子作り教室があり行ってきました音譜音譜
いつものポーセラーツメンバーでしたがべーっだ!音譜

第一回目のメニューは洋梨タルトリボン
これがまた簡単な作り方でとても美味しかったですドキドキ
{D6E97BCE-E88D-4E51-88A2-220D42C848A5:01}


帰ってから復習をしようと、早速帰りにスーパーで材料を買いましたDASH!DASH!
家に帰ってタルト型を探したら、、、

ない❗️ショック!あせるあせるあせる

もしかして、引っ越しの時に捨ててしまったのかな…汗汗汗
結局復習できずダウン
タルト型を購入したらリベンジです!!

本題のポーセラーツは、色見本が焼きあがるのを待っていますラブラブ出来上がりましたらUPさせていただきます音譜
最近空いた時間に作品を作っているので、作品を置く場所がなく、いよいよ棚を購入しました!!たくさん増えることを踏まえ、大きめをGETドア

明後日はポマンダー作成です星出来ましたらまた報告いたしますクローバー