鰻の『赤垣』 初台 | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

初台商店街、初台駅から徒歩1分もかからない
本屋の床屋の間、昔からありますが、入ったことはなかった
食べログでなかなか、評判が良いのでマークしていた。

電話で先に注文して、店に向かった
時間短縮!

店内には、テレビもあり、家族で切り盛りしてる模様
町の良き、うなぎ屋さん

私は下から2番目の
竹、2000円

松が1650円、梅、特と上がっていく

事前に電話注文していたので、待つこと数分で到着

2000円の鰻
なるほど。


味噌汁が付くようだけど、プラスいくらかで、肝吸いに

プリンと大きな肝が入っている、プラスして正解♪なるとがいいね。ほっこりするよ


2000円なので、ボリュームは控え目ですが
最近は2000円で鰻重はいただけないので、コスパよいですね。

鰻は柔らかくふんわり、辛すぎず、甘すぎず、どちらかといえば辛めのタレ

ご飯も柔らかすぎず、硬すぎずで
ご飯にも、沢山タレがかかっていて、ご飯が進みます。


都心には珍しい、普段使いできる鰻です。

町の鰻屋さん
近くにあったら、行っちゃう系です。












満足度としては、キノシタの1900円ランチの勝ちかな。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─
インスタグラム  @misato3310_ (ミサト)→http://instagram.com/misato3310_

cinq(新しいグルメサイト)随時更新されてるよ→ http://cinq.me/eat/foodies/misato
知らない店が多くて私も参考にしてる!!!!

食べログのレビュー(美食旨酒)
http://tabelog.com/rvwr/3310884/
最近食べログもたまにアップしております。

食べログベスト100女子人気の高い店
http://s.ameblo.jp/misato884/entry-11945669423.html