大衆割烹 三州屋 銀座店 | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

銀座って高いお店ばかりの印象ですが、居酒屋だってあるんです。

銀座の真ん中、裏路地入ったところに、看板が見える。え!こんなところに!居酒屋か、という感じ


ちょうど2席だけ空いていて、滑り込み
普通に相席です。

8人掛けのテーブルとカウンター席と大衆感たっぷり

ほとんどの方が、みんな相席で肩を寄せ合っています。


お通しと金目の煮付け
味が染みていて美味しい!脂乗りもよいです。


頼んだものが、じゃんじゃんテーブルに並びます。

刺身盛り合わせ
二人で食べるには十分な量
流石老舗、仕入れがきちんとしています。


枝豆も到着して賑やかなテーブルです。


肉豆腐


いたわさ(笑)‼


あさりの酒蒸し


蟹サラダ
ちょっとレタス少なめ(笑)


酒と芋焼酎、サワー、ビールと居酒屋の王道ラインナップ




揚げ物が有名だそうです。

仕事帰りのサラリーマンやアパレル関係の方たちで賑わってます。

オヤジ密度高し。
でも女性同士でも行けちゃう感じです。




銀座の裏路地に光る看板



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ワインアプリhttps://vinica.me
ミサト★で登録しています。
ラベルの写真撮るだけで、ワイン名、産地、ブドウの種類、など表示してくれる。超便利アプリ。

インスタグラム  →http://instagram.com/misato3310_
@misato3310_ (ミサト)

cinq(新しいグルメサイト)随時更新されてるよ→ http://cinq.me/eat/foodies/misato
知らない店が多くて私も参考にしてる!!!!

食べログのレビュー(美食旨酒)
http://tabelog.com/rvwr/3310884/
最近食べログもたまにアップしております。

食べログベスト100女子人気の高い店
http://s.ameblo.jp/misato884/entry-11945669423.html