玄関のピンポンが鳴って興奮するワンちゃんは多いと思います。

くまのすけは、窓から誰か確認するんです。
Amazonや郵便局からの宅配便の際は窓を見に行ってそのまま『なぁんだ、またママの荷物か』とばかりにスルー。

ところが自分に会いに来たお客さんだとわかった瞬間には別犬の様に大騒ぎびっくりあしあと



※音量注意


この日はくまのすけファンクラブ会員ナンバー1(笑)のパピーの頃からずっとくまのすけを可愛がってくれてる近所の奥様だったのでもう興奮止まらず。
以前はくまのすけの洋服もたくさん作ってくれました。


ハイタッチで挨拶(写真ブレブレ)

うむ、くるしゅうないの図。





さてさて、週末は全国的にとても寒かったですね。





公園の梅も3分咲きくらいになってきました。



2月になったら梅祭りにくまちゃんとりーさんを連れて行こう。
そう思った週末でした。



ではまたあしあと

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村