ANAもJALも過去に座席に犬🐕と一緒に座って行ける旅行ツアー✈️がありました。

いわゆる手荷物としてワンコを預けるのではなく、座席に飼い主と同席して旅行に行けるっていう特別ツアーですね。

今年の春またJALでペットツアーが予定されていて、何組か抽選で無料キャンペーンのお知らせが来ていたので早速応募!!


先日ポストをのぞいたらJALからのお手紙キラキラ
まさか『当たった!?』と思ったら、応募の際に登録したペット会員証のお届けでした笑。  そうよね、そうよね、まだ応募期間中でしたアセアセニヤリ 。



上矢印
こういうのがもらえますよ〜






今週日曜〆切のようですので、ご興味おありの方ぜひ〜ニコニコ
 



ではまた!

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村