2016年6月に書いたこのブログを覚えてくれている方はいるだろうか下矢印下矢印下矢印



ペット用としても人用としても土台が共通で使えるAir buggy。

ペット用は台座の上がこんなで下矢印『コット』と呼ばれ


お子様用は台座の上がこんなで下矢印『キャノピー』と呼ばれております。


過去ブログの通り2015年7月に『くまちゃん(イヌ)用』として購入されたAir buggyは2016年6月に『りーさん(ヒト)用』に変更されたのでありました。


そしてこの度!!!
くまのすけに無事返還されました〜〜拍手爆笑






りーさん、赤ちゃんの頃はエアバギーに乗せるとやたら泣くのでベビーカー好きじゃないんだなと早くも用無しかと思いきや、その後0歳後半から2年ほどはなくてはならないものになりました。



上矢印りーさんが1歳過ぎて歩けるようになってもくまのすけと同じ距離は全く歩けないので左手にリード・右手にエアバギーの両手使いで夕方散歩。この期間はいやぁ苦労しましたアセアセ


頑張ったな、みーさん(私)!!




先日3/22に無事3歳になったりーさん。



ここ半年程はほとんどバギーを使っていなかったので(本人は歩くのが疲れてイヤなのでとても乗りたがりましたがいつまでもベビーカーに頼ると体力つかないのでタラー)、この3歳のお誕生日を機にくまのすけに返還する事にしたのです。


そんなわけで2年9ヶ月ぶりの
THE  くまのすけ号  ルンルンルンルンルンルン

上矢印たいして嬉しくもなさそうな表情!?



ちなみにりーさんには、3月入ってからずっと『22日のお誕生日でベビーカーくまちゃんに返すね』と言い聞かせており、当日も何もぐずらなかったです。

でも最後に乗りたい?と聞いたら『乗りたいハートニコニコ』と言ったので

返還前に最後の乗車


公園をお散歩。久しぶりのベビーカー👶にご満悦でした。




こんなわけで、最後のベビーカー散歩の後、夫が組み立て直し、無事くまのすけに返還されたのでありましたとさ。


おしまい






にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村