おととい4月11日は、くまのすけの記念すべき5歳のお誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ!


「お誕生日おめでとう〜ルンルンルンルンルンルン




今年は鶏肉のテリーヌ。




下矢印冷凍を解凍して、お誕生日ピックを挿しました。




そしてお待ちかねのプレゼント🎁ハート




ひとつめ。フリスビーのようなものグッ




ふたつめ。マッサージ道具(笑)。これは私の自己満足てへぺろ



だってほら、コロコロすればうっとりゴロリンのコピーにつられちゃうじゃない。




コロコロコロコロコロ。まぁ、意外と大人しくマッサージされてました。




これは予想通り食い付き良かったですキラキラ




娘りーさんと写真撮るためくっつけたら、冷たい冷たいアセアセもう5歳なんだから大人になっておくれよ〜もやもや




さらにくっつけてしつこく写真撮ろうとしたら、めっちゃ怒られた炎💢。
りーさんも冷たいくまのすけにイライラ気味。



せっかくの美人さんが台無しですよ・・・


上矢印それにしてもすごい顔ドクロ



本当のプレゼントは家族みんなでこうして過ごす事だよね、くまちゃん。

5歳もノリノリでやってこーぜールンルン!


おしまい






にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村