駒沢公園での毎年2日連続で開催しているワンワンカーニバル、今年は「駒沢わんこ祭り」となぜか名前が変わって開催されました。


昨年はあの『忌まわしの歯磨き拒否られ事件』があった上に大混雑で早々に退散しましたが・・・


さて。今年は1日目雨が上がったばかりで昨年より空いていました爆笑

1日目(2019年10月19日)

なんと湘南から黒柴杏ちゃんのママが遊びに来てくれくまのすけ大喜びラブラブキラキラ

しかも購入したばかりのとっても可愛いおリボン🎀をプレゼントしてくれたのです。


カラー&リードのピンク色とベリーマッチしたピンクと白のストライプ柄イエローハーツイエローハーツ
きゃわいい〜ルンルン

早食い競争は例年通り、くまちゃんはフードをゆっくり噛み締め早食いならぬただのお食事となる。
40秒かかりましたタラー


最速タイムが4秒台だから10倍かかってますなえー



そして過去三回参加しているタイムレース。

2015年のタイムは残っておらず。

2016年はブログに記録残ってました。
7秒77

2017年もブログに記録残ってました。
6秒96

そして昨年2018年は混雑とブルーな出来事でタイムレース不参加。

さぁ、今年はどうだ!?!?!?!?







杏ちゃんママ、まーさん(夫)、りーさん(娘)、私が待ち受けるゴールに笑顔でやってきました!記録なんと


5秒80!

過去最高やないか〜キラキラキラキラキラキラ


続いて『待て王選手権』。




どんどん動いて脱落者が出る中、2分弱でしょうか、だいぶ待てましたがくまのすけも横ぎった司会者の方に惑わされ前足を動かしてしまい脱落。でも、ま、頑張ったかなニコニコヨシヨシ。

あとは⭕️✖︎クイズでオヤツなどを色々もらい、杏ちゃんママとお食事をして一旦終了。

※杏ちゃんママお写真借りました。


杏ちゃんママ、娘とくまのすけにとってもステキなハロウィンプレゼントありがとうございますラブ
我が家のハロウィンスペースに飾りました。当日までオヤツはお・あ・ず・け!





つづく