あら、何やら虚ろな表情のくまのすけさん。



ハロウィン🎃、もはや年間行事としてすっかり日本にも定着しましたね。

クリスマスよりもお菓子がもらえるので(街やお店やお友達から)、りーさんなんか毎日どれを食べるかウハウハしてます笑。

上矢印いただいたお菓子を箱に入れ、1日2つ食べて良いという事にしたので、りーさん毎日大事に選んでます。



それに引きかえ、




くまのすけさん、ステキな海賊カチューシャとっても似合っていますよ!そんな遠くを見てどうしたんですか?


くまちゃんにも杏ちゃんママからもらったステキな犬のオヤツ詰め合わせあるじゃない!




あら良かった、元気でましたね。



100均一カチューシャも毎年何か買い足してしまい数が増えましたアセアセ



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンおばけハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンおばけハロウィンハロウィン



さて、恒例近所のショップにて。
(ワンコ用品店で毎月飾りがかわります。
オヤツを1つ買って撮影させてもらいます)


相変わらず息の合わないコンビ。


いや、りーさんはうまくポーズとってるのにツレナイくまのすけ。



最後にまぁまぁなのはコレかな?
カメラ目線ではないが、とりあえず来年のカレンダー用にキープ!



おしまい