色々書きかけたブログがいくつかあるのに時間がなさすぎてちっともアップできていません💦  取り急ぎ2日遅れでメリークリスマス🎅🎄!





今年は11月早いうちからクリスマスの飾りを飾りました。
今年こそツリーを買わないとりーさん(娘3歳)が納得しないだろうと買いに行ったニトリで、タペストリーのツリーを見て🌲即決。場所とらないし畳めるしキラキラキラキラ

こうしてフランフランの飾りを安全でピンで留めるとかなかなかいい雰囲気。


さてクリスマス当日は。


りーさんもくまちゃんもそれぞれプレゼントをもらって嬉しそう。




りーさんは我々からと、サンタさんからと、この後ジジババからももらえる予定で、たくさん羨ましい限り。

くまのすけにはジャーキー1袋をりーさんと同じラッピングで。






何年か前にまーさん(夫)が買ってきたくまのすけの衣装はパツパツ。



下矢印凛として見えますが、衣装が嫌すぎてかたまっているくまちゃん。




おしまい




にほんブログ村 犬ブわログ 黒豆柴へ
にほんブログ村