4月に入ってまともに出社したのは一日だけ。在宅リモートワークの日々です。


くまちゃん、平日にみーさん(飼い主)と2人っきりなので

「なんだか、まーさんもりーさん(夫、娘)もいなくてみーさんだけお家に随分長くいるなぁ」と日々思っていたでしょうね。


となると当然、
「家にいるならわたちと遊びなちゃい」
「どうしてパソコン💻の前にずっといて遊んでくれないの」となる訳で。


事情をお伝えしてみても、



そりゃそうだ。


と言うわけで、先週の
「ねぇ、何してんの?遊ぼ!
コレクション。


月曜日
ねぇ、何してるの?

ねぇってば!!(怒)


火曜日

遊ばないならあなたの足を枕にするわよ!

ちーん。。。




水曜日

ね、ボールやんない?


5分後
ほんとボールで遊ばないの?



木曜日

足元でアピール昼寝するわよ!


数分後
そのまま熟睡


金曜日
クンクンクンクン


寝。




結局  日々





ごめんよ、私だって遊んでやりたいけどもね。



でもここまではまだ良かった方よ。



明日から保育園閉鎖なので、
りーさんも日中ご在宅びっくり!!

さぁ、仕事できるのか私!?




おしみゃい

にほんブログ村 犬ブわログ 黒豆柴へ
にほんブログ村