こんにちは!



新型コロナが落ち着いたり落ち着かなかったりしている間に、季節はいよいよ夏に向かっていることを感じる今日この頃です。


 

さて、iphone以外のスマホも最近はそうなのかどうかわかりませんが、

スマホに保存してある写真をスマホが勝手に分類してカテゴリー分けされてることありますよね!?!?


違う違うそーじゃない!ってのが結構あるんですが。

 



うちのくまちゃん。

 

おととしのある日、「四本足のお友達」ってフォルダが急に出来ていました。








そのあと、昨年には

「モフモフのお友達」になっていて、








 

 そして、最近ついに

「猫」に分類されましたよーびっくり





 

 

 

 

どうもiphoneは、くまのすけのことを犬と認めたくないみたいです(* ´艸`)笑






 

なるほど、最初は何か動物に違いないということで まず「四本足」とし、

その次には、「毛がモフモフしている系の動物」であろうと。

そして、耳の三角形▲ ▲の形状からついには「猫」と断定したわけですね。

 

 

 笑っちゃいます爆笑


これ、「違いますよ!犬なんです、犬!」ってiphoneに伝えたい!

 


しかし、猫に分類されてみるとなるほど少し猫っぽいシルエットかもしれませんね猫

 

 

 

?



?


 

 いやー、やっぱりどうみてもでしょう。




おしまい

 

 

 




 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村