こんにちはーニコニコ

くまちゃん、久々のメディア出演(大げさ)。



10月某日、都内スタジオにて。

いつも食べているドッグフードが今度通販番組で放映されるので、それにいつも食べてるワンちゃん達のうちの1匹として出演して来ました。


当初日曜日自宅にて撮影のお話で快諾したのですが、変更あり平日な上スタジオ収録とのこと。みーさんはお仕事をお休みもらって行ってきましたよアセアセ


平日だから、行きは電車移動。


どんだけぶりに活用したエアバギー。
外し方とか畳み方とかもうすっかり忘れてたアセアセ


収録スタジオは武道館の側。




周りはビルだらけの都心とは思えない静かで緑の多い北の丸公園も側で良かった。到着前にチッコできて助かりました。


15:30集合。

出番は18時。

出演時間2分位。

いやー、飼い主はともかくくまのすけはもう待ち疲れで我慢の限界。



上矢印出番まで昼寝してくれればいいのに、退屈で退屈で仕方なくても知らない場所では絶対に寝れないくまのすけ。


狭ーい窓のない控室に、複数の犬と飼い主、メーカーの社員、スタッフ。
わたし、こんなとこでコロナにかかったらどうしようとそればっかり気になって。


最初興奮していたくまのすけも長い事待ってる間に退屈過ぎて、帰りたい帰りたいとポーズして泣くので参りました。


撮影終わり、いただいた謝礼で帰りはタクシー呼んで🚕帰りました。
タクシー代と前日のくまのすけシャンプー代で謝礼は使い切りました笑笑💸



詳細、伝えて良いとなったらまたお知らせします!あしあとあしあとあしあと12月頃放映らしいのでまだまだ先です。

おしまい




にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村