クリスマスの記事を書きかけのまま、大晦日になってしまったやんかーいびっくり!





上矢印りーさんは、周りが『うちにはくまのすけがいるから嫉妬してボロボロにするからやめなさい』と何度も止めたのも聞かずジジババからのクリスマスプレゼントを猫のぬいぐるみ🐈を選びました。

撫でるとミャーミャー泣いたり、猫がなんと子猫を出産するぬいぐるみです笑い泣き


上矢印くまのすけは・・・


馬肉、ヤギミルクパウダー、ピギーガレットです。

馬肉は冷凍で500g×2袋。
食欲ない時のトッピングや、ご褒美時に。



上矢印そして・・・ふかふかベッドを新調しました。


お決まりの、新参者はまず一度追い出すくまちゃん。
下矢印





来年こそ、コロナの終息を。

皆様の健康をお祈りし
静かな年末年始を送ります。

それでは、みなさん良いお年を・・・星




にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村