昨夏の渡米後、くまのすけの不調が続いて、ハワイカイにある動物病院にお世話になりました。

 



 

オアフ島に現在(その時は2022年秋時点です)いる日本人獣医師3人のうちのお一人の先生がそちらにいらっしゃるとの情報をやっとのことでつかんで行ってきました。

 

で、その先生がアイナハイナの同じ系列の動物病院へ2023年に異動されるとのことで。

その動物病院のコマーシャルに、くまちゃん出ませんか❓とお声がかかったのですびっくり

 

2023年の年明けに撮影したそちらのCM、今頃多分ハワイ中で流れているらしいです。

(うちは現地のテレビ契約やめてしまって見られない悲しい

 


先生に動画のシェアの許可いただいておりますので、こちらに貼っておきます!


30秒版


 15秒版

©︎AINA HAINA VETERINARY CLINIC

 

異国での病院・動物病院は、言葉や単語も日常生活の英語よりも特殊で聞き取れないし意味もわからないし、日本語で診察を受けれたので安心でした。Sakamoto先生もとても人あたりの柔らかい先生ですので、もしこちらのブログご覧の方で日本語での診察ご希望の方ぜひご連絡してみてください。(ちょっと宣伝びっくりマーク


 あ、それから。

 

ハワイの街角やドン・キホーテなどにも置いてあるフリーペーパーの「Lighthouse Hawaii」3月号の38ページにもくまのすけ小さく載っておりま~すウインクスタースター 






 



(右下)阪本先生に診察されるくまのすけ下矢印あしあと



 

 ハワイでの思い出によい機会になりましたひらめき

 

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村