Happy birthday to
kumanosuke!!!



4月11日
くまちゃん、9歳のお誕生日おめでとう🎊🎊🎊



2014年4月11日生まれのくまのすけ、9歳のお誕生日を迎えました。

おもえば、8歳のお誕生日頃には渡米が決まり、7月には生まれて初めての飛行機に長時間乗せられ東京からはるかかなたハワイ🌺🌴までやってきたくまのすけ。

そろそろ9ヶ月経ちました。
環境の変化やお友達とのお別れや出会いは、7歳の娘同様にこの9歳になったくまのすけにも試練でした。

人間の娘と違って、引っ越しや外国へ来た事などを言葉で説明しても人間同様にわかるわけもなくストレスも溜まったでしょう。

ごめんね、くまちゃん人間の都合で。

でもハワイで無事9歳のお誕生日をお迎えできて本当に嬉しいよ。

犬の9歳といえば人間では約52歳だそうで、昨年あたりくらいから私みーさんの年齢もどうやら越しているようです。

だんだん歳取るといろんな事に順応するのが大変なのは人間も犬も同じだよねー。


(参考)




さてさて、今年のお誕生日プレゼントは何かな!?



じゃじゃーんウインク(じゃーんって死語?昭和感?)


COSTCOでゲットした、犬用のタフなぬいぐるみ達。どれが気にいるかな?気に入ったものをとりあえず1つプレゼントしましょう🎁ウインク


こないだ7歳になったばかりの娘のりーさんがくまのすけによく見せます。


そして…


Take 1


ここでりーさんが転んで膝を負傷するアクシデントのため一時停止。仕切り直します。


気を取り直して

Take 2


今回のプレゼントはハンマーヘッドシャークに決定されましたびっくりマーク他の2つはまた違う機会に差し上げましょう指差し












 9歳も元気に仲良く過ごしましょうね飛び出すハート

ハートラブラブWe love Kumanosukeハートラブラブ






おしまい


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村