今まで、オアフ島以外のマウイ島やハワイ島に行ったことがなかったので、3月・4月と他の島へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

そうなの。

 

くまちゃん、お留守番・・・。どうしようね?

 

 

 

 

 

 

 

 

同じコンドに住む方からの紹介で、とてもワンフレンドリーな方ニコニコにお会いすることができまして、先月・今月と数日くまちゃんお泊りをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

昼間は大きなお庭で自由に放し(万が一脱走できないように全面に柵有)、夜は室内でお泊りzzzzzz

寝る時もガウガウしたり相性の悪い子同士はケージや柵で離れたところで就寝できるように気も配られていてとても助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもくまちゃんここ数年は新しいお友達にすぐガウしちゃうから、ケンカしないか心配で。

 

お泊りじゃない日も事前に何回か他のワンちゃんとお顔合わせをしたりして、なんとかうまくやってもらいましたアセアセ

 

 

       すごい柴距離(右奥)下矢印下矢印

 

 

 

 

 

毎日動画や写真も送ってくださったのでリアルタイムで様子がわかりました。

 

 

 

「くまちゃん、私や夫にはべたべたしてきて可愛いんだけど、他の犬には塩対応だね」と言われました爆笑

 

はい、なんとなく想像できます・・笑い泣き

 

あと常に柴距離で孤高の存在(笑😅)だったらしいです。

 

 

お陰様で心置きなく(心置きはあるか、、😅)旅行に行ってくることができました。

ありがとうございました。

 




 

 

<おまけ>

今月4月号のLighthouse Hawaii(ハワイに住む日本人向けのフリーペーパー)にもまたくまちゃんちょこっとだけ載っています。

 

 

 

 

ではでは。

 

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村