こんばんは!


先日、素敵な出会いを頂きました。

そして素敵なディスプレイ用品をお嫁にもらってまいりました。


{CDD1ADCC-4B5A-4CB4-A45A-DA71CF4AD3D8}



お邪魔したのは chakiさんの工房。


{146CE8FD-69A9-484C-9821-007628707639}



へぇー!ほぉー!

驚きの声しかでない。


{D96EC3AE-7A06-49B6-8332-ECEE83C38A45}



The職人さんの工房に大興奮でした。

そんなとこまで作られてるんですか?って何回言ったかな。笑笑

作品を見せて頂くだけで、物作りに対する愛を感じます。


「好き」で作られている方。。。やっぱり素敵です。尊敬です。


また私も物作りに対する「好き」を大切にしたいと思いました。


私の周りにはたくさんの方がいてくださいます。感謝です。。。♡

感謝をしながらまた頑張ります!!


さぁー作るぞ!!


こみちさん、 marsa さん、chakiさん、ありがとうございました!!