こんにちは!


明日はいよいよオータムフェスティバル!


{781193B4-7D49-4B36-8AB2-087EA95F0100}



オータムフェスティバルに出店させて頂くのは今回が2回目ですが、たつのに製作所を構えてから初めての出店となります。

新しい出会いがたくさん頂けるのかなと今からワクワクしていますっ♡


今回は製作所の一階にありますこみちさんの工房で出店させて頂きます。


オータムフェスティバルのマップの「117」を目印にお越しくださいね。


{03A8B8D3-90C9-462C-929D-C9520F3ECB3A}

{AD7276CF-2C69-448D-B793-E12858A1DC85}

{8C3231D3-8AF1-4A30-ABF2-33E0D92A828A}

{12B2BE19-D768-441C-872E-C8F9502F62E3}

{6E01740A-0853-452C-90D4-EBA54AB649BB}



sayakaは24.25日のみの出店となります。

26日はピクニックマーケットに出店します♬


2階のsayakaの製作所を見て頂きたかったのですが、今回はお店番もありますので、ご覧頂くことができません。ご了承くださいませ。

また来年からはみなさんに来て頂ける日も作りたいと思いますのでしばらくお待ちくださいね(◍′◡‵◍)


みなさんのお越しをたつのでお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)



{C800F6BB-C28D-4B3D-AB9C-07DD472DB1AA}

{E77DA2C5-63DD-4A57-8A63-42B9983FAC96}

{1404637A-8196-4AE4-8E59-56DBC1C91033}

{3D59B9E5-F4E4-466D-A81A-530E5115F8A6}

{033D4DB8-4AEF-437A-A521-EC243F602BE5}

{D70261FA-77A4-48C0-B42A-1BACCA207311}