大塚製薬「SOYSH<ソイッシュ> 24本セット」 | DeCoreate Icing339 〜Life is deco☆

DeCoreate Icing339 〜Life is deco☆

子どもの喜ぶ顔が見たくて作ったのがキッカケで、アイシングクッキーを制作しています。
東京都中央区で、時々レッスンもしております。
モノづくり、キラキラデコも、日々楽しんでおります。

{BFE9898D-4A3F-4E75-8BF7-DB1B322E49F9:01}

タメしました。

モラタメで
大塚製薬「SOYSH<ソイッシュ> 24本セット」

濃厚な炭酸豆乳です。
豆乳はもともと好きなのですが、炭酸が入ることで、豆乳特有の匂いや後味がスカッとします。
甘さも控え目で、本当に美味しいです。
好き嫌いが分かれそうですが、私は大大大好きです。

1本100mlなので、2本まとめて飲んだりしちゃって…、正直もっとグビグビ飲みたい!
と、思いました。
微炭酸なので、炭酸の苦手な子供でも飲んで美味しいと言ってました。

ただ一つ、残念なのが、
豆乳成分が濃厚過ぎるのか、瓶の底に澱のように溜まってしまってて、勿体無いのです。
逆さまに置いてみたり、横向きに置いてみたりなんとか、その濃厚な成分を摂取したいと試みたのですが…なかなか難しい。

かといって、フリフリして飲むわけにもいかないので、アリクイの様な舌があれば…と、本気で考えちゃう位好きな商品です!