いもくりアレンジ | おいしいパンのあさごはん♪

おいしいパンのあさごはん♪

美味しいパンから始まる朝の幸せをつづります。

 こんにちは






まだ4日なのでお正月感ありますね照れ
午前の公園はパパさん率が高かったです。





今日のランチは冷凍ストックのバゲットで遊びましたーー
見た目はイマイチ、、というかひどいな!笑





お正月に叔母から頂いたすやの栗きんとんが余ってたのでこれを使いたかったんだけど↓
グッシャグシャ笑!
ココナツバターときな粉で少しアレンジしたんですが笑い泣き
もちろん味はめちゃめちゃ美味しかったです。





サツマイモにバター↓
ジャガバタも好きだけど、
サツマイモとバターも合いますよね。
美味しかったです。




しかし、
バゲットは冷凍しちゃうとやはり風味が落ちますな。。
ベーグルや具入りのハードパンだとそこまで気にならないけど、バゲットは鮮度が大事ですね。
ルージュゴルジュが再開したら当日焼きのバゲットであそびまーすニコニコ









********
昨日の記事にたくさんコメントくださってありがとうございますーーえーん
もーうモヤモヤしまくりだったので、本当に嬉しかったです涙涙
みなさんのご意見、ありがたく読ませていただきました。
お返事は少しお待たせしてしまうかもですが、
進捗報告もふくめ、ゆっくり書かせていただきたいので、少しお待ちくださいです。



ありがとうございますえーん