ルージュゴルジュの合鴨サンドと疲れてるだけなんだ | おいしいパンのあさごはん♪

おいしいパンのあさごはん♪

美味しいパンから始まる朝の幸せをつづります。

こんばんは






ルージュゴルジュはサンドイッチもとても美味しい。
合鴨のサンドイッチです。




このカンパーニュ生地がすごぉーーく美味しいんです。
ザクッバリッ。
でもってしっかり全粒粉な芳ばしさ。

マッシュポテトも嬉しいし、
ピクルスやマスタードもまた♡

自家製も楽しいが、
やっぱりお店のサンドイッチはひと味もふた味も、違いますねニコニコ





ごちそうさまでした。










*********
夫とのイザコザの最終回も書いときたいんですがその前に、
ちょっとした気づきがあったので書いとこうニコニコ




こないだの午後、どーーにももう眠くてだるくて、息子は元気で、あーもーどーしよーーえーんって時がありました。
今ちょっと、仕事というか片付けないといけないタスクがあって、
その資料を見ては、
期限までに出来ないんじゃないかとかすごく面倒だとか何から手をつけていいんだーとか、あーもう私ってなんてダメなんだ、、、とかとにかく頭の中がマイナスに。。


やっとの思いでご飯作って息子をお風呂入れて寝かしつけて、
本当はそのタスクをやらねばだったんですが、
疲れすぎて頭も回らないので、
20:30に息子と一緒に寝てやりました!!!



そしたら翌朝、起きた瞬間から冴えてるというか視界がぱっと明るくてニコニコ
昨日と同じ資料を見てるのに、
この数字をこうしてみたらいいのかも、
とか、
この部分は明日以降でも大丈夫だから
今日ここだけやっとこうかなーとか、
具体的で前向きな考えが自然に出てきました。
息子のこともすごく可愛く、愛おしく、
幸せだーーーと感じた。
色々、よーしやったろー、と思えた。


うん、
私ってもともと楽観的とはいえない性格だけれど、
そんな時はもしかしたらただ疲れてるだけなのかも知れないな!
そういえば夫のことを許せないとイライラ&怒りを感じたあの日も引越しによる寝不足ですごーく疲れてる時だったな。。
マイナスな考えが浮かんできたり、
攻撃的な気持ちになってしまった時は、
とにかく休むことにしますキョロキョロ


性格が悪いとか
私がダメ人間とかじゃなくて、
疲れてるだけなんだニコニコ