球根掘り起こしとマリーゴールド | くろみうの日々。

くろみうの日々。

日々の出来事をご紹介でれきばなぁ~
レース編み・かぎ針編みを日々楽しんでます。
ベランダでガーデニング楽しんでます!多肉植物も夢中!!
久々に復活


きょうはベランダやるぞぉ!ニヤリと早起きはしませんでしたが、のんびりベランダしましたよ


{520F7F22-8998-4847-9998-C683AB009462}

マリーゴールドは大きめのが咲いてくれてます
うふふ
可愛い爆笑


土も買ったので多肉植え替え準備
増えに増えた秋麗をカットしまくり

{E6AEC106-0F4A-42EA-B3BC-07811EB307BE}

まだあるんよ
とりあえず明日は植え替えするよ

もう1つの作業
ムスカリの球根の掘り起こし
まー根がすごいことになってます
掘り起こした方が元気に咲いてくれたので今年も出しときました
秋まで乾燥してね


{1DFBBFF4-80EB-485C-84E8-0E32CEE81C8E}


土いじりは楽しいです
リフレッシュできます照れ