2019年始まりましたねぇ | くろみうの日々。

くろみうの日々。

日々の出来事をご紹介でれきばなぁ~
レース編み・かぎ針編みを日々楽しんでます。
ベランダでガーデニング楽しんでます!多肉植物も夢中!!
久々に復活

春に賑やかなベランダぐらいしかネタがなくすっかり更新していませんでした…

新年早々の出来事でも書いとこかな
年末に人生初めての口腔外科なんぞに行きました
今日2回目
生検なるものをしました
口の中、切ったのー縫ったのー
新年早々…(。´xω×)ウワーン
来週も行きます
治るといいけど。

正月はたらふく食べたから まぁ、いいか


今シーズンはなんと毛糸触ってないんですー
昨シーズン、靴下手袋たくさん編んだからね 仕上げてないのもあるかもだけど。


レース編みのんびりしてます



丸餅はなかなか減らないのに
豆餅はすぐ食べます



焦がした



今年もよろしくお願いします(^-^)