2019カープ観戦 | くろみうの日々。

くろみうの日々。

日々の出来事をご紹介でれきばなぁ~
レース編み・かぎ針編みを日々楽しんでます。
ベランダでガーデニング楽しんでます!多肉植物も夢中!!
久々に復活

オープン戦に続きカープの試合見に行きました( ノ゚∀゚)ノ
雨が止むことなくずーーーーっと降ってたのでずーーーーっと座ってみてました
カッパ着て



いい席でした
ありがとうございます

雨がすごいので写真はあまり撮ってませんがヒーローインタビューの時だけ小雨だったな


サヨナラ勝ちしました!
ヒーロー
小窪です
よかったよかった




今日は中日戦
赤い耳もらいました



荷物もビショ濡れでした

また勝ちだしたカープ(o'ー'o)
楽しみです