復活?の2024年 | くろみうの日々。

くろみうの日々。

日々の出来事をご紹介でれきばなぁ~
レース編み・かぎ針編みを日々楽しんでます。
ベランダでガーデニング楽しんでます!多肉植物も夢中!!
久々に復活

久々のblogです

2022.2023年何してた?私

パスワード忘れてたんですねー


blogも振り返って読み返してみました

私の生活はあまり変わっていないらしい

2023年はベランダが大復活しまして

ベランダの改修等にともない1度ほぼリセットしてたんです


現在のベランダ



キンギョソウは久々の購入

白は必須!可愛いもんね

もう1つはレッドです




ビオラは紫系を

もう1鉢チューリップ植えてるのもあります


多肉植物熱が止まらない

ケータイ変えたりして写真もそんなに残ってないけどblog振り返ると10年前くらいから育ててるね私


ずーっとある秋麗も朧月もいますが新顔がドンドン増えています








秋に鉢ごといただいた多肉植物

これで我が家の種類は増えたね



私も寄せ植えしてまだまだ増えつつあります



雪にはあたらないように気をつけてるけど 今年は暖冬だね

夏の方が気を使ったような気がする〜


以上2024年冬のベランダでした