夏の終わり… | L'ORÉAL プレステージサロンみその Bride&Groom

L'ORÉAL プレステージサロンみその Bride&Groom

LORÉAL KÉRASTASE CRIE
名古屋市天白区の長閑な街にあるアットホームな美容院です
エステ・ヘッドスパ専門店Bride&Groom併設




ご無沙汰しておりますポチャッコ





夏の終わりになってしまいました。





今年の夏は凄まじい暑さでしたが、体調はいかがでしょうか?




秋は夏の疲れがでる時期と言われていますハッ




過ごしやすい季節だからこそ、元気に過ごしたいですねニコニコキラキラ





こんな気候でも夏の疲れを感じさせないえりちゃんの爽やかなヘアスタイル。










先日、爽やかなえりちゃんと一緒に東京ロレアルさんでPEEK A BOOの高澤先生のカット講習に参加させていただきましたキラキラ




2日間に及ぶカットレッスンは、頭がパンクしそうになるくらい中身の濃い時間でしたキラキラ









必死滝汗





素敵な先生方と日本全国から集まった美容師の方々と同じ時間が過ごせて幸せでした照れ





日々のサロンワークに活かしますメラメラ





お客様、えりあき明日から変わります!!!











1日目の講習が終わったあとは、新宿で話題の台湾スイーツのお店へけろけろけろっぴ








ピーナツ豆花(トウホァ)とイチゴ豆花を食べましたハート美味しかったですむらさき音符





夜ごはんは、宿泊先付近の新大久保ではしご飯笑い泣き













よく食べてよく寝るのがわたしたちの元気の源ですおさるのもんきち





最終日2日目の帰りは名古屋行きの新幹線が台風で止まってしまい、帰宅難民になりました。





仕方がないので、駅地下で明太子モツ鍋を食べました流れ星







豪華爆笑キラキラ




シメのチーズ雑炊まで美味しくいただきました音符








帰宅難民とは思えない充実感。




このあと、22時頃にぬるっと新幹線に乗れて、ぬるっと座って、ぬるっと帰れたラッキーなわたしたちでしたグラサンハート




こんなときでも優しく対応してくださる方たちに感謝。無事名古屋に帰ってくることができましたクローバー








ぬるっと。





愛希