弾丸社員旅行〜完結編〜 | L'ORÉAL プレステージサロンみその Bride&Groom

L'ORÉAL プレステージサロンみその Bride&Groom

LORÉAL KÉRASTASE CRIE
名古屋市天白区の長閑な街にあるアットホームな美容院です
エステ・ヘッドスパ専門店Bride&Groom併設


広蔵市場を出て向かったのは、弘大(ホンデ)ピンク音符




大学がある街なので、若者が好きそうなショップがたくさんありますキラキラ




あまり時間がないのでお目当てのお店だけサッと行きました滝汗







履くと痩せて見えるという噂の−5kgジーンズのお店 chuu デニム








スタイルナンダの上の階にあるピンクプールカフェハッ










本当にプールあります注意(泳げません)

















氷にまでベリーがねじ込まれているベリーソーダが有名らしく、美味しかったですピンクハート








帰国の時間が迫っていたので急いで飲みました笑い泣き



今度は氷の中のベリーも味わう時間の余裕を持って行きたいと思います。笑



ケーキとかお菓子もすごく美味しそうでしたキラキラ




2軒だけまわり、あとは街の雰囲気を楽しみながらホテルで荷物をひろって空港へDASH!




チェックインして、はやめの夜ごはんにしましたナイフとフォーク




食べてみたかったジャージャー麺がありましたビックリマーク








定番コンビのタンスユク(酢豚)とセット流れ星








小洒落たキンパをみんなでわけわけおにぎ



ジャージャー麺って感動するほど美味しくないけど、なんとなく食べたくなる不思議な食べ物なんですね爆弾






一泊二日だったけど、いろんなところに行って、美味しいものをたくさん食べて、いっぱいお買い物して充実した社員旅行でしたキラキラ




なかば強制的に連行した先輩方も一緒に楽しんでくれて安心デレデレ




ダナンの社員旅行記また更新します。笑




愛希