五月も中旬になりましたねヒヨコ
つつじも見頃かなぁと思い、昼休みに歩いていってきました音符










平日でしたが、人もたくさん来ていましたあしあとキラキラ
つつじの種類によるみたいですが、みたところまだ六分咲きほどでしょうか。
赤やピンクのつつじはきれいに咲いていましたよ~~爆笑


そしてちょうど藤もみごろでとってもきれいでした!!
くまんばちがたくさん密を吸いに来ていてブンブンと音がすごく、少し怖かったですおばけくんおばけくん









やっぱり長岡公園は見晴らしがいいので気持ちいいですねおねがいキラキラキラキラ
並木の新緑も爽やかで歩いているととても癒されましたチューリップ


もしかすると今週末にはつつじがちょうど満開かもしれませんカエル
気になる方は行ってみて下さいねルンルン





最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ