東京ガールズオーディション2016 powered by Ameba | SAYA.♡オフィシャルブログ⑅◡̈*『東京ガールズオーディションpowered by Ameba2016』応援ありがとうございました♡

SAYA.♡オフィシャルブログ⑅◡̈*『東京ガールズオーディションpowered by Ameba2016』応援ありがとうございました♡

モデル目指してます♡♡♡ 主にオーディション受けたり、 自己投資してますっ(^-^)/ 少しでも何か自己発信したいです‼︎ ▷instagram◡̈♥︎【@ miss__saya5】 ▷Twitter♡♡♡ 【@miss__saya】





みなさまお久しぶりです(´・_・`)

3月になり
春も間近となりましたね



さっそくですが、、


去年受けた
東京ガールズオーディション2015

たくさんの方に応援をいただいたにも
関わらず、努力不足で
2次審査で落選となり
2次募集では、辞退で終わってしまいました。


自分の夢への思いや、
自分のやりたいことをしっかりと
審査員の方々に伝えきれなかったこと

会場にいた女の子たちは自信満々で
オーディションに挑んでいたのに
わたしは努力不足で
圧倒されてしまって
緊張に負けてしまったこと。


反省する部分が多すぎて
悔やんで悔やんで悔やんだ。

この時点で、来年TGAが開催されたら
リベンジしようと決めていました。




そして昨日。

3月1日
待ちに待ったこの瞬間。
東京ガールズオーディション2016
powered by Ameba

第三弾、応募開始されました!


もちろんリベンジします


今回は悔やむことのない、
自分でやりきったと言い切れるくらい
納得のいくアピールが出来るように
努力努力努力の努力三昧で頑張ります!



まだ応募してないんだけど、
第一関門、書類審査を通過するために
パーフェクトな写真を用意するので
準備が整い次第
応募することにしますっ。


応募するときはまたしっかりと
こちらのブログで
報告させていただきます!



引き続き、
応援していただけたら嬉しいです


twitter
Instagram

常時更新していくので
見に来てくださいね(´・_・`)♡



{6955063C-D0F0-4D49-9A8A-3BB3D5D4CA4D:01}



日本最大級のモデル&アーティストオーディション
待望の第三弾

これまで人気ファッション誌との専属モデル契約や、
アーティスト部門受賞者が
レコード大賞新人賞を受賞するなど、
今や音楽性とファッション性を揃えた
ガールズの頂点決めるプロジェクト

『東京ガールズオーディション 2016 Powered by Ameba』
がついに始動

「avex GIRL’S VOCAL AUDITION」
と統合しさらにパワーアップ

そして2次審査は
東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・愛媛・沖縄に加え、
新たに秋田・新潟・広島が加わり全10都市で決定

モデル部門、アーティスト部門、両部門を
3月1日よりエントリースタート

今すぐ応募してデビューのチャンスを掴もう

皆さんの応募待ってます

▼今すぐここからエントリー
http://audition.tgc.st 
応募〆切:4月18日(月)まで

▼最新情報をGET
https://twitter.com/tg_audition



同じ夢を持つ方、興味がある方
とてもいい経験になります。

是非是非エントリーして頑張りましょう




SAYA.♡     #TGA16