TGA二次審査 | SAYA.♡オフィシャルブログ⑅◡̈*『東京ガールズオーディションpowered by Ameba2016』応援ありがとうございました♡

SAYA.♡オフィシャルブログ⑅◡̈*『東京ガールズオーディションpowered by Ameba2016』応援ありがとうございました♡

モデル目指してます♡♡♡ 主にオーディション受けたり、 自己投資してますっ(^-^)/ 少しでも何か自己発信したいです‼︎ ▷instagram◡̈♥︎【@ miss__saya5】 ▷Twitter♡♡♡ 【@miss__saya】





みなさまこんばんはニコニコピンクハート





先日15日にTGAの二次審査に
行ってきました(o^^o)!
わたしは13:05分集合時間の
グループでした(^-^)/



会場に入ってすぐ受付を済まして
プロフィールシートの記入をしたよオッドアイ猫



会場入って緊張感Max滝汗滝汗



わたしと同じグループの人は
みんなわたしより身長大きくて
スタイルも良くて焦った笑


グループ面接始まって、
わたし5番目だったんだけど


1番目の子からレベル高すぎて
ほんとにやばいって思ったよ笑




去年よりもレベル上がってるなーと
思った!!!



でも、今回の審査はしっかりと
自分の思いや、自分のやりたいこと
を審査員一人一人の目を見て
言えたから悔いはないです♡♡


ただ緊張凄くて
早口になってなかったか心配。笑




スチール撮影の方も
楽しくできたからよかった
ポージングもスラスラ出てきたから
鏡の前で練習した甲斐があったかな!



6月3日金曜日までに
二次審査の結果がらわかるみたいです


とってもドキドキ。笑

審査結果のメール開くの
凄く緊張するんだよね!笑



今回は去年よりは自信あるから
落ちたら結構ショック。






合格しますように真顔




SAYA.♡   #tga16