女子博レポ〜ハロウィンガール2日目 | ミスいちご Blog

ミスいちご Blog

日本女子博覧会 Collaboration with いちご同盟 『ミスいちご』の公式ブログです。ミスいちごの日常や活動レポートをしてゆきます。ミスへのいちごや加工品、農園のPRのご依頼は、info@miss15.jp までお気軽に

日本女子博覧会2日目のレポートを
担当させて頂きます、のんさん。こと
松本和夏です(*^^*)

2日目のハロウィンガールはこんな感じ!
{8EA48DC8-BCF1-411C-9C0C-7D3064F95B8C:01}


だだだーーんっ!!
いちごいたり、いちごJKいたり、
海賊さんいたり、天使がいたり悪魔がいたり…♡
女子ですな~~特別な日♡!

ちなみに2日目の私はアップスタイル!♪
{9E97867F-D441-4360-885E-53D628322FED:01}


ほんとはこんな感じの、
{ECD74B40-93E0-4986-8280-B47527F907F9:01}

アレンジしにくい、ショートなのですが、、
ショートをどうにか可愛くしてください、、、
って絶対困らせてしまうお願いをしたのに、
流石プロっ。すごい!!!
アナウンサー風にして下さいました。

ちなみに女子博のヘアメイクさんは、とにかくとても優しくて、ハロウィンガールだけでも10人を越えていたのにもかかわらず、
1人1人、丁寧に丁寧に
可愛くして下さいました、、♡( ; _ ; )

感激でした…♡( ; _ ; )

ヘアメイクブースにても、お客様1人1人な
普段出来ないような、特別な
可愛いの魔法をかけていらっしゃいました。
うーーんっ♡!!THE女子博!!

{D3ECA6B6-736E-499C-935E-08ECDD940864:01}

そして私としては、その日は写真左の美少女っ!
元バイトAKBとして
兼ねてから仲良しの黒沢綾佳ちゃんも
来てくれて、わくわくの2日目でした♡


2日目もミスいちごは、
KawaiianTVにて食レポをさせて頂いたりと、その間は
ブースに顔を出す事があまり出来なかったのですが、
ミスいちご及びハロウィンガールたちも
自らセッティングを担当させて頂いたブースには常に行列が♪♪
{1855FE6A-06C3-4A3C-BE73-15D6F39F5EC9:01}


ちなみにこちらのプレサンスブースの壁は私が担当させて頂いたということもあり、
思い入れ深いです…(*´ω`*)
皆さんに沢山、かわいい写真を撮ってお友達と思い出づくりの場の一つになっていたら
嬉しいです…(*´・ω・`*)♡

抽選会ブースではシンガポールペアチケットを当てた方には
遭遇出来ませんでしたが、
皆さん楽しまれていました~
わたしも、シュシュがあたりました(*´ω`*)


通りがかる方に、
いちごのドレス、かわいい~~っと
声かけてくださったり、
一緒に写真撮って下さったり、
帰ったらツイッターをフォローして下さった方もいて、…♡(´;ω;` )


ハロウィンガールだからこそ、
親子連れの方からぴちぴちの女子高生、ベビーカーの赤ちゃんまで
皆さんと触れ合う事が出来て、
嬉しかったぁ…(*´ω`*)!♡

最後の最後はハロウィンガールも皆、
MINMIさんのライブで大盛り上がり。
最高のラストでした…♡!
あの興奮は忘れようにも忘れられません。(笑)

松本 和夏