女子博レポ〜かじえりさんメイクその1 | ミスいちご Blog

ミスいちご Blog

日本女子博覧会 Collaboration with いちご同盟 『ミスいちご』の公式ブログです。ミスいちごの日常や活動レポートをしてゆきます。ミスへのいちごや加工品、農園のPRのご依頼は、info@miss15.jp までお気軽に



みなさーん、こんにちーぴょん照れ
あけましておめでとう
巫女ちーぴょんだよ

{7034B586-22AC-41AD-ADD6-19D65F037549:01}



お久しぶりの更新ですね!
さみちーぴょんだったかな、、、グラサン



10/31.11/1にインテックス大阪さんにて行われた日本女子博覧会に参加させていただきました


めちゃめちゃ久しぶりにミスのみんなに会えたんだよー、、、(´;ω;`)




前日はみんなでセッティング✂︎


{BA489E64-D642-42E0-9FDB-D5EB56867C60:01}



そして!私は1日目に梶恵理子さんにハロウィンメイクをしてもらいましたー!
よし、そのことを詳しく書いちゃうぞ✏️



{8145872C-4ED5-49A1-B8C2-71A1A5C3EE62:01}





メイク道具はみんなが普通に持ってそうなものばかり!!!(あ、男性は持ってないかも)


{D5BB75D7-D613-4710-B7D9-18F8C1210E7D:01}




トントントントントン
ポンポンポンポンポンポン
(メイクをされています)




時間は5分位でちゃちゃっとやってました!!!



でもね、ほんとにすごくてクオリティが5分のクオリティじゃないの!!!




出来上がりがこちらっ✨


{E8BBD8BB-CDE5-453D-909F-6E141C585E2B:01}





いたーーーーい



って感じでしょ?心配した?ねぇ、心配してくれた???






来年のハロウィンはみんなも一緒に傷メイクに挑戦しようね




少し大阪の街を練り歩いた☺️


{16838942-A8BD-4061-81E1-55E39F5B1F38:01}



私服に着替えても私服信じてもらえなかった2日目の私服。


{A72EA997-3AC3-456E-8A86-42C2237933BA:01}


いちごワンピ
衣装かと思われてたらしい
お洋服かわいいってことだよね?←
嬉しいな←←←



はやくまたミスのみんなに会いたいなっ


{D571F455-012C-4391-9F55-32E235F6ED0D:01}


ツインテールで双子になったはるちゃんと


{91E7217D-BDBD-4D34-A0AE-9E70D3B60C6A:01}


最後はステージでトークの時の写真



{FB5CB1B9-9122-4F9E-89A6-9BCDC4663CCD:01}



本当に素敵な2daysでした!
来てくれた方ありがとう☺️



以上、北海道代表
ミスいちごメイトのちーぴょんでした



みんなからの愛のこもったコメント待ってるね