女子博レポート〜メイキング&ブース紹介編 | ミスいちご Blog

ミスいちご Blog

日本女子博覧会 Collaboration with いちご同盟 『ミスいちご』の公式ブログです。ミスいちごの日常や活動レポートをしてゆきます。ミスへのいちごや加工品、農園のPRのご依頼は、info@miss15.jp までお気軽に

お久しぶりです!ミスいちごメイトの外塚歩です!
いきなりですが、冷奴はポン酢派です!
恐らく8割の方はお醤油ですかね?
むしろお醤油じゃないと冷奴ってゆわへんのかな?
でも豆腐は唐辛子にポン酢で食べます外塚ですこんばんは\(^o^)/
なんの話やねーん!なんでもええわい!と
8割の方は突っ込まれたと思いますが気にせず本題へ行きますね!!笑



今日は、少し前に行われた女子博覧会のことを書こうと思います

女子博覧会では、
たくさんのブースがあったので
紹介させていただきますねウインク

では、まずはこちらから!
{16FA4626-4FEF-48F3-86C6-6DD7CA622406:01}
女子博メインスポンサーさんのプレサンスさんのブースです☺︎
女の子が集まったパーティールームを意識したこちらのお部屋は、
苺りなはむちゃん(@rinahamu)監修のもと、ミスいちごが制作させていただきました!


こだわりのテーブルの上は、、
じゃんっっキラキラ
{1284C4F2-899A-4F26-BD8C-8A1D708C5061:01}
かわいすぎるー照れ照れ


みんなで買い出しに行ったり
ラッピングを作ったり
こんなお部屋でパーティーしたいなぁと
みんなで案を出して可愛く仕上げました!


女子博当日は女の子はもちろん、ファミリー、カップルと
たくさんの方の撮影スポットとして人気なスポットでした*\(^o^)/*


特に人気やったところはこちら!
{1FE1E9FF-53BD-455D-A16D-537D58FCBFCE:01}
作製途中でクッションが転がっていますが
もう、かわいすぎやろーっ(≧∇≦)
天蓋とファアリーライトで、ゆめかわいい感じの写真が撮れたり
楽しくてかわいい空間作りにこだわりました!


この中に外塚が入ってみると、、
{7A1CEBC6-54F5-40C0-8B78-6400F2AFD084:01}
時間さえあれば食べるか寝るかの外塚でさえも女子力が増していますっ(≧∇≦)笑
そんな魔法のスポット(≧∇≦)ラブラブ
そしてかわいいはるちゃんはさらにさらにかわいいラブラブ


そして、
ステージの方ではちゃくちゃくとモデルあアーティストのみなさんのリハーサルが、、というか、それも終わりかけてるなか、、
{84060C8D-D949-467C-B0EB-B1F36259C900:01}

ステージを見つめるひなたちゃん(*^o^*)
{4006CDE2-BC18-4C0F-987D-9DEE3E15223A:01}
絵になりますねぇおねがいラブラブ



別チームではJGEマーケットさんの展示作りを、、
この時は、女子博前夜20時くらいかな??
{FD4FBA12-B44B-417E-BBEE-880853B288F1:01}
みんな目が死んでいます。笑

まだまだ先は長く、、、
{43D2F426-D35F-436A-90FD-B3EFDDC56E63:01}

でも、みんなの頑張りがあり、、!
{4042E1AA-3AB4-4610-BD0E-7463A80B3AA9:01}

{2785CB65-9579-42B6-9A75-A3E3FC4A5409:01}
JGEマーケットのブースも仕上がりました!!



そしてブース紹介はまだまだ続くのですが
写真がもう貼れないので
パート2へつづく、、